人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドシューズ

今日は久しぶりに二人ともお昼寝してます。
起きてこないうちにササッと。。。

あんよ完成から2ヶ月ちょっと。ファーストシューズ君は早くもボロボロ。
セカンドシューズ_c0138201_1412725.jpg

なんたって毎日お散歩、お散歩...。
午前、午後とそれぞれ2時間~3時間。
お昼寝なしの日は、1日に4~5時間はお散歩してるからね。
ということで、新しいくつを買ってきました。
近所のイ○ンで、なんと380円。前のは1,280円だったけど、こんなに早くダメに
なるなら、安いのでいいや!ってことで。
ユウキが13.5cm、アオイが13cm。マジックテープで調節出来るので、ちょっと
大きめにしました。
ユウキは甲高なので、履き口が広いくつでないと履かせるのに苦労します。
大人になったら確実にデカ足になりそうな予感。

今日の午前は新しいくつで初めてのお散歩。
セカンドシューズ_c0138201_14174163.jpg



ひと休みっ♪










セカンドシューズ_c0138201_1422348.jpg

六つ葉のクローバー発見!
これって、四つ葉のより幸福度、高いのかな?






おまけ★

セカンドシューズ_c0138201_14234111.jpg

やねよ~り ひくーい
     こいのーぼーり~♪


縦に揚げると、穏やかな日は風になびきづらくて。
片方の紐を、雨どいに結んで横にしてみたら何だか干物みたいね。
by futagomom75 | 2008-04-23 14:35 | 1歳9ヶ月
<< 母の闘い&新兵器導入! 二人のお昼寝事情 >>