人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオイ 初めてのハイハイ

遅ればせながら、アオイが今週に入ってからハイハイ出来るようになりました。
アオイ 初めてのハイハイ_c0138201_1375094.jpg

ハイハイは、しない子もいると聞いていたので、さほど気にはしていませんでしたが
やはり新しいことが出来るようになるって嬉しいです。

ユウキはまだ一度もハイハイしたことがありません。
だからか転んだ時、手が出るのが遅いです。

このところ、いろんな格好をするようになった二人。
おすわりも、おしりをついて足を前に投げ出した格好ばかりだったのが、
最近では正座をよくするようになってきました。
二人でちょこんと並んで、短い足で正座をしてテレビなど見ている姿は
とっても微笑ましいです。
マメいすに座らせても、自分たちで降りて床に座ってしまいます。
でも正座ばっかりしていると、母みたいにO脚になっちゃいそうでちょっと心配だな~。
by futagomom75 | 2008-02-14 13:23 | 1歳7ヶ月
<< アオイ たっち&あんよ 完成! ユウキ たっち&あんよ 完成! >>