お引越しします。

突然ですが、ブログをお引越しすることにしました。

このブログを始めて一年経ち、子供達が大きくなるにつれ私の中で、このまま子供達の
顔がはっきりわかる写真をたくさん公開し続けていくのは、子供を守って行くべき立場の
親として如何なものだろう。。。という疑問符が大きくなってきました。

また、「育児日記」という枠にとらわれず、もっと自由に自分の好きなこと、見たこと
感じたことなども綴っていきたいな…という思いが芽生え始め、ちょうどスタートから
一年というこの節目に、新たなスタートをきることにしました。

なーんて理由付けなどしてみましたが、まぁ気分転換のようなものです。
子供の写真も、ちょっとこれまでより慎重に選ぶなどして載せていくつもりです。
内容もあまり変わらないかも…ですが、新しいブログでも仲良くしていただけると
嬉しいです。
        
           これまで子供達の成長を一緒に見守ってくださった皆さん、
                  どうもありがとうございました。



                    引越し先はコチラです。
[PR]
by futagomom75 | 2008-09-20 15:53 | ☆日々のあれこれ
こども服 :ラミーリネンのワンピ: >>