ロックだぜぃ!

今日、我が家に待望の「ロックミシン」がやってきました!

                        ジャーン!
c0138201_1416944.jpg


c0138201_1416531.jpg
ベビーロック「衣縫人」。

ちょっと 振り向いて 
みただけ♪...じゃ
済みませんでした。

お店のレジ横にある見本、
いつも(いいなー)って
見てたの。


ずっと欲しかったんだけど、お値段も結構するし。。。と悩んでいたところ、思い出した。
私たち夫婦、もうすぐ結婚10周年じゃん!
そこでダメもとでオットに交渉。
「スイート10ダイヤモンドはいらない。 ロックミシンを記念に買ってくれちゃったりしたら
うれしいな。」と。
そしたら「いいよ。」と快諾。
ダイヤモンドよりかは きっと安く済んだよね。
...って、オットはダイヤモンドを買う予定など さらさら無かったようだが。。。

そんな話をしていたら、近所のお店で期間限定セールのチラシが!
「8月10日までの注文で20%off !」
元値が張るだけに20%は大きい。
ということで、急きょ我が家にやってきた、「すいーと10ロックミシン」です。(^^♪

ロックミシンの知識は全くなし。ゼロからのスタートです。
糸のかけ方すら分からない。
今日からDVDと説明書を熟読して、使いこなせるようがむばりまっす!
あ~、私にもロックな日々がやってくるのね。うれしい。
だんな様、ありがとう。大事に使わせていただきます。(*^-^*)
[PR]
by futagomom75 | 2008-08-09 14:38 | ☆ハンドメイド
<< こどもといっしょに どこ行こう アオイ語録 >>