花より抱っこ!inガーデンパーク

 昨日、お気に入りのガーデンパークへ行ってきました。子供たちをつれてここに訪れる
のは、この夏3回目。いつも入り口付近の水遊び広場までしか行ってなかったけれど、
お花大好き!の私のリクエストで、今回は一番奥にあるお花のきれいなメインガーデン
まで行くことに。
 アオイは、色とりどりの花たちに、「お~お~っ!」と、しきりに指をさしながら大興奮。
一方ユウキは、そんな事より、とにかく抱っこしてほしくてグズグズ(>_<) 
君はまだまだ「花より抱っこ」だね。
汗だくの一日となりましたが、リフレッシュ出来ました。
また涼しくなったら行こうね(*^_^*)

みどりが鮮やか~♪ アオイ「おぉー!」
c0138201_1285221.jpg

ユウキ「だっこしてよぉー!」
c0138201_1152043.jpg

帰り道、車の窓から虹が見えました。「いいことありそう♪」
c0138201_11532380.jpg

[PR]
by futagomom75 | 2007-09-17 11:57 | 1歳2ヶ月
<< こんな偶然って! おさんぽ♪ >>